とある士業の株日記

とある士業として働きながら株取引しています。備忘録として日々の取引を書いていこうと思います。

10月16日株取引(評価損益−15508円)

建玉銘柄

  • パンパシフィックHD(7532) 大引 1776円 200株

評価損益  −15508円

 

返済銘柄

  • IHI(7013)  2日保有2431円 200株 返済 2534円
  • コーナン商事(7516) 1日保有 2502円 200株返済 2507円
  • ベネッセHD(9783) 1日保有 2864円 200株 返済 2869円
  • IHI(7013)  ザラ場2496円 200株 返済 2485円
  • ポーラオルビスHD(4927) ザラ場 2509円 返済 2511円
  • レッグス(4286)  ザラ場 1727円 200株 返済 1701円

実現損益 +2816円

累計実現損益 −3678円

日経 +265.71円 

 

昨日空売りした3銘柄、がっつり踏み上げられました、これは残念ですが覚悟してたのでまだ気持ち的によかったんですが、売り目線と先週から言ってたのにも関わらず空売りのエントリータイミングを逃したうえ、別の銘柄を買いでエントリーして損失を出したことが悔やまれます。反省して次に活かします。

含み損抱えてますが、売り目線なのでまだ持ち越したいと思います、買いでエントリーしたIHIが保険の役割を果たしてくれた点はよかったです。